スモーキーな君も好き。

こんにちは〜。たんたんです。

最近の日課は朝に可愛い子たちの水替え。

そう、最近我が家に癒しと可愛らしさをもたらしてくれている彼女?彼ら?達

優しい色合い。たまらんっ。

心までやさしく慣れているような気がする。

この子達2本で900円くらいで秋頃は肌寒いのもあり長生きしてくれる。

毎日愛でられるこの子達がいて1ヶ月は生きてくれるので意外と安くお家で楽しめているのでコスパ良し。

そんなこの子達を長生きさせる源は

ひと滴(ひとしずく)ちゃん大活躍。

一滴でいいの!!たったそれだけで!!

親指の第一関節くらいの大きさだから場所も取らずにいい子ちゃん♡(親指第一関節は盛りすぎか…)

しかし、この子達も暖房のせいでドライでスモーキーに大変身。少し大人びた感じ。

ぴちぴちギャルもいいけどくすみアダルトも悪くない。カッコいいよ。生き様だよ。

そんな、成長をみられてうれしいねっ。

もう少し一緒にいてくれな相棒達。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう